Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

当選者の発表でーす!

すみませ~ん、急なお出かけをしていたので
アタフタしてますf(^v^;)

たくさんのご応募&コメント、本当にありがとうございま~す♪
今回はアミダくじにさせていただきました~
まずはABCに振り分けてアミダを作成!
c0149822_2184049.jpg

お名前を書き込んでから長女に何本か線を入れてもらい、
『ここっ!』と思うところに〇を付けてもらいました♪
c0149822_21104632.jpg

いざっ!!
発表~ヽ(゜▽ ゜)ノ
A賞のソーイングセットはっ!
じゃじゃーん!!
c0149822_2112359.jpg

なんとーデイジーちゃん!

続いてB賞は!!c0149822_2114208.jpg

ゆかこちゃんデース!

そして~~~~
C賞は~!?
c0149822_21154331.jpg

ひゃーウニちゃん、あなたですよー(≧O≦)
抽選なので外れた方は残念ですが、ご了承くださいませ(´∀`*)

当選された、デイジーちゃん、ゆかこちゃん、ウニちゃんは
WestfieldのHPからメールでご住所などお知らせくださいませ♪
よろしくお願いいたしま~す!
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-13 21:22 | handmade
<< わんこバージョン♪ ServiceDay!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧