Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ServiceDay!?

長い事イベントの商品作りに励んでいたので、
ちっとも遊んであげていなかった近所のちっこい友達。
さすがに会う度に『いつ遊べるん?』としつこく聞かれ・・・
そろそろ限界かf(^v^;)

昨日もちびもるちゃんと立ち話をしている時に通りかかり、
『ママ~いつ来たらいいん?』とちっこい目で訴える(*´д`)=3

そして今朝ゴミ出しの時にまた聞かれたので、
しゃーない!本日はサービスデイにすることにしました♪
と言ってもケーキ食べさせて、ゲームさせてあげるくらいなんやけど・・・
なぜかうちの家が好きやねんなぁ~

c0149822_1755371.jpg


冷凍しておいたスポンジケーキに缶詰のフルーツ、
プッチンプリンに生クリームの超簡単ケーキ。
これだけじゃ~あまりにもチープな雰囲気なので、
ブラックチョコクランチをパラり♪
まっそんなん関係なしに3分ほどで食べちゃったケド(; _ ;)
後から来たにいには『美味しい~♪』って味わって食べてくれたので、
まぁいいか♪
それにしても、いつまで来るんやこの兄弟は・・・
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-11 18:00 | daily
<< 当選者の発表でーす! ようやく♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧