Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうございま~す♪

3周年記念プレゼント企画にたくさんのご応募、
本当にありがとうございま~す♪
いただいたコメントを読みながらニヤケております( *´艸`)

プレゼントの受付は12日(木)までですので、
6/6のコメント欄にてご応募お待ちしておりますo(^-^)o
初めての方もご遠慮なくどうぞ~!

さてさて、shopの準備もボチボチと進んでおります♪
久しぶりのちっこい子~!
やっぱりこの子達を作るの楽しいデス♪
c0149822_1594538.jpg


c0149822_15113443.jpg
今回はパスケースに入ってるタイプ!
バッグにぶら下げられます♪
ちっこい革のがまぐちもshopに出せそうで~す!
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-09 15:21 | handmade
<< ようやく♪ 3周年プレゼント企画! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧