Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来たo(^-^)o

プレゼント企画3つめのソーイングセットも完成~
今日は降ったり止んだりの雨模様だったので、
写真が上手く撮れなかった(>_<)
明日撮れたらUPしますね~♪

先日近所のフリマボックスで見つけた、
『犬のポーチ』のキット♪
なんとっ!!¥350なり~(*^-^)b
目と首輪をチェンジして作ってみたら、なかなか可愛い~
ただ・・・下から上に向かって毛が生えている。
向きを間違えちゃった~でも可愛いからいいや!
c0149822_20115274.jpg


今日の晩ご飯は天ぷら♪
先日TVで天ぷらにソースをかけるのは、
大阪と沖縄だけだと言っていたけど・・・
そう言われてみれば、神戸育ちの私は天つゆ派で、
ダーリンはソース派。子供達はどちらもOK!
私の小さい頃はたこ焼きも明石焼きの様に、
おだしで食べてたもんなぁ~

この間、神戸の友達と久しぶりに会った時に、
自分がコテコテの大阪弁になっている事に気づいた。
住めば都♪
もうここから離れられないのかも・・・(*´д`)=3それも微妙~
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-05 20:24 | handmade
<< 4度目の投稿♪ お買い物~! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧