Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お買い物~!

昨日は修学旅行の代休だったので、次女と2人で難波へお買い物♪
そろそろ友達から頼まれている物を作ろうと、
東急ハンズの革売り場へ~ヽ(゜▽ ゜)ノ
まあまあ納得のいく物を無事GET!
後はちっこいクマ達を入れるパスケースや、
切り文字などを購入(これで10セット作る予定~)

そして、いちばん行きたかったブライスのお店へ~~~~~

ところが・・・お休みでした(T-T)Oh-No-!!
オークションで買えなかったブーツを買ってあげたかったのに~
残念無念・・・また行こう。

なんばパークスの旭日屋書店で、シュライヒ発見☆キラリン!
c0149822_13165579.jpg
そして、これまた大好きなビオラの封筒を発見♪ウォー!!
c0149822_1318724.jpg


c0149822_13201719.jpg
もうここで最後にしよなー!
と入ったヴィレッジバンガードでは、
欲しかった椅子を発見!
よっしゃーp(≧∇≦)q
これに誰を座らせるのか・・・
そ、それは・・・
モチロン・・




c0149822_13212778.jpg
正解~♪
私ですo(^-^)o
[PR]
by westfield-rei | 2008-06-05 13:23 | daily
<< 出来たo(^-^)o 2つめ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧