Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何してんだか・・・

本日3度目のUPデスf(^v^;)
あぁもう何やってんだか・・・
またしても遊んでます。
c0149822_19582293.jpg

か、可愛いすぎる~~~~~♪
ペチパンツも履いちゃってマス(*^-^)v
このブログ、ダーリンの職場の方々も見ているというのに、
そろそろヤバイかしら・・・
オタクじゃないですよ~ドール好きなんですよ~♪

長女がベッツィーを見る度に、
『Maiのちっちゃい時に似てる~』と言います。
こんなに可愛くはなかったけど、ちょっとだけ似てるかも♪
バラ模様のワンピースにグリーンのチロリアンジャケット、
ワンピースのバラと同じ濃いピンクのタイツ。
そんな格好も嫌がらずに着てくれていた頃のMaiに:*.(o´∀`o).*:

今ももし好きな服を着てくれる可愛い娘がいたら、
ドールにはハマっていなかったかも!?
学校から帰っても着替えずに、ポロシャツのまま短パン履いてる次女と
お昼に帰って来てもシャワー浴びてパジャマに着替える長女しか
いない我が家ですもの、そりゃ可愛いドールに走るわ私も!

若干いい訳にも聞こえないこともないですけど~
一応こころの叫びです~ヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2008-05-30 20:14 | Doll
<< 3周年! プレゼント1つめ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧