Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひえ~(>_<)

イベントからすでに丸1週間が過ぎてしまった(>_<)
ぼやぼやしてたらあっという間に夏が終わりそうな気がするので、
そろそろ軌道修正しなくちゃ!!

ブライスのお洋服を縫った後、何も作る気にならず。
とりあえず頼まれ物からぼちぼちと・・・

水曜日には超久しぶりに地元の友達が遊びに来てくれました♪
遠いと言っても神戸と南大阪、
会えない距離じゃないのにね~f(^v^;)
友達は私の作る『はんこノート』がお気に入りで、
仕事に使ってくれてるそうです♪
昔話をしながら食べたランチメニューは、
カレードリア、塩トマトとグリーンのサラダ、ポテト、ヒレ肉のにんにくソース!
美味しいパンを買って来てくれたので、もうお腹いっぱい~
でも興奮していたのか画像撮り忘れた~!
なのでその日のカレー弁当♪
c0149822_8332082.jpg


今度は友達が住んでる近くを散策か、
三宮や元町に行こうって約束してバイバイヽ(゜▽ ゜)ノ
その為にも真面目に働こう~っと!!
[PR]
by westfield-rei | 2008-05-30 08:38 | daily
<< プレゼント1つめ♪ 高級品!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧