Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ明日♪

いよいよ明日はイベントです!
Colline la fontaine vol.1
5月22日(木) 11:00~15:00
和泉シティプラザ 3F レセプションホール


ブログにUPしようと毎日ひたすらちくちくしていたのですが・・・
トラブル続きで、何度縫い直した事やら(; _ ;)
しかもこの期におよんで、こだわりも捨てられず・・・
またもや生地を持つ左手が~~~~~~なんとか持ちこたえました!

ワンピースだったけど納得いかない仕上がりに
思い切ってハサミを入れ、スカートとペチのセットにしちゃいました♪
c0149822_14504277.jpg
こだわりとは・・・c0149822_14533248.jpg

見えてる部分はすべて手縫いだったり(しんどかった。涙)
ポッケの中には可愛い生地を使ったり~♪
バイヤステープもお気に入りの柄物にしてみたり(´∀`*)
いろんなボタンを使って飾りボタンまで付けてみたり~
まぁそんなとこデス♪
c0149822_14535164.jpg


c0149822_14564786.jpg

最後のお仕事。。。
ノベルティがまだ出来ていなかった~~~~
こんな時は布バッグにはんこをペタペタすれば速攻です!
ラッピングしたら可愛くなったー!


明日は"Beans”のブースでがんばりまーすヽ(゜▽ ゜)ノ
[PR]
by westfield-rei | 2008-05-21 15:01 | event
<< イベント無事終了♪ ボロボロ・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧