Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仕入れ~!

来週のイベント準備もまだまだなのに、
お友達が出ているイベントに遊びに行って来ました~!
nk favorite market vol 5
お世話になってるnaruruさんのイベントです!
やっぱりすごいっ!!人だらけ~
ちらっと顔を出して帰るつもりが、いろんな人に出会ってはしゃべり~
また出会ってはしゃべり・・・結局2時間もいた。楽しかった♪

c0149822_164239.jpg
あぁ遊んでる場合じゃないのに~(>_<)
とりあえず帰ってから昼寝(笑)
そして、何作ろう?・・・うーん・・・
そやっ!ブローチ♪
あれヘップどこやった?・・・ゴソゴソ・・・
出来上がったのは『ちょうちょのブローチ』
革を使ってます♪
アンティークテープをポイントにしてみました。
あと5個作ってますo(^-^)o





そして今日は急遽仕入れに!
前もって予定を立てたりしない派なので、
税金を振り込みに行くついでに(?)生地やらチャームやら
いろいろと仕入れて来ました♪

c0149822_1642292.jpg

カットクロスもブライスに似合いそう~~~~~~ってレトロ可愛い柄や
ベッツィーちゃんに~~~~~って細かい柄を選んだりして、
最近何を見ても『Doll目線』になってますf(^v^;)
イベントが終わったら、ちっこいお洋服思い切り作ろう~っと♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-05-14 16:19 | daily
<< 燃える!! 初ブライス♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧