Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

中崎町へ♪

昨日は初めて中崎町へ行って来ました~♪
前々から一度行ってみたかった町!!
makimakiちゃんの案内に、ayuさんと私がてくてくついて行き
いろんなお店を見て回りました。
c0149822_6231776.jpg
今回の目的はhirokoちゃんとお友達とのイベント
『ほっこりおさんぽ展』ですo(^-^)o
お二人の可愛い作品で彩られたコーナーは、
外国の子供部屋の様に可愛かったデス♪
c0149822_623255.jpg


ランチは『空海』でカレーとサラダ、ミルクティーのセットをいただきました~
お肉が入っていないとのことでしたが、コクがあってとっても美味しかった!!
c0149822_6324551.jpg
いちばん気に入ったお店は『nino』さん
(写真撮り忘れた~)
薬ダンスの引き出しの中にも、
小さくて可愛いものがたくさん入ってた♪
もうちょっと近くにあったらいいのになぁ・・・
中崎町は遠いよ~(≧O≦)






そして疲れ果てて帰宅。またまた肩から後頭部がズキンズキン!
早々とお風呂に入り、ご飯を食べてもういつでも寝られるぞーって時に
『本日中にお届けの予定です』というメールを見てしまい、
また着替えてじっと待つ。
ものすごく欲しくなってしまった『あの子』が届くのを・・・・じっと待つ
『ピンポーン』『は~い♪』『開けてカギ忘れた~~~』
Aikoだった(T-T)せっかくいい声で返事したのに損した~~~~

結局9時過ぎまで待っても来なかったので、
また着替えて寝たら・・・来たーーーーーっ!
次女が出てくれた!もう起きていく気力もなく、寝た。

そして先ほど、箱を開けました~可愛い~~~~~~~~!
さぁ何が届いたのかはまた今度♪(今日はPTA総会に出席です)
[PR]
by westfield-rei | 2008-05-09 06:49 | daily
<< 迷彩マーリン♪ がまぐち♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧