Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひたすら・・・!!

昨日からひたすら"はんこのーと"作りに励んでおります!!
c0149822_20152763.jpg

次女の幼なじみのパパさんから頂いたノートPCに、
お気に入りの音楽を取り込んでCDコンポ代わりにしているので
ヘッドフォンをしてノリノリで作業~ヽ(゜▽ ゜)ノ
イベントと友達に頼まれた分とで15冊完成!!

はかどったのはいいのですが・・・
ずーっと同じ姿勢だったのがいけなかったみたいで、
足が痛~~~~い(≧O≦)
老化現象なんでしょうか、怖すぎるわ・・・
c0149822_20154130.jpg



世間はGW真っ只中ですが、
わが家はまったく関係なく普通デス(*^-^)b
春休みに遊びに来ると言って来なかったうちの母が、
GWももう来ないつもりかと思っていたら、
今日何の予告もなく突然現れた!
いつもこんな感じなので、ホンマに困る(>_<)
実の母でまだ良かった。
『おらんかったらどうするん?
ええ加減にしぃや~』って言えるから!
でも全く懲りていないので、
きっとまたするんやろな~やれやれ!!

そして次女と2人東方神起のビデオを観たり、
トランプしたり、占いしたり、しょーもない話をしたり、
遊びまくってます・・・悪々コンビf(^v^;)
私はなるべく関わらない様に気をつけて♪
自分のペースを崩されないように、平常心平常心!
[PR]
by westfield-rei | 2008-05-04 20:25 | handmade
<< がまぐち♪ そろそろ・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧