Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ランチ♪

昨日はhironさん、rikoさん、こつるちゃん、karuちゃん、wakaちゃん、
サクラちゃんと総勢7人でランチへ~♪
その前にバタバタっとドロッグリさんへ行き、
ドタドタっとサクラちゃんのお宅拝見!
イベント準備で忙しい時にお邪魔してゴメンね~(>_<)

ランチはhironさん家の近くにある洋食屋さんeliantoで♪
7人ともクリームコロッケのランチを注文!
ボリュームたっぷりでお味もグーでした(*^-^)b

写真は・・・ケイタイから投稿してみたら
画面いっぱいのクリームコロッケになっちゃって、
あわてて削除しました~f(^v^;)


c0149822_7562937.jpg
そして今日は近所の友達と久しぶりにお茶をして、
ゲラゲラ笑った~~~~~ヽ(゜▽ ゜)ノ

玄関出たら見える距離なのに、なかなか会わない。
他にも不義理をしている友達がいっぱい・・・
あぁ会いたいな~って思ったら、自分から誘わないと!
友達なくしちゃうわ~~~~(>_<)
[PR]
by westfield-rei | 2008-05-02 23:51 | daily
<< そろそろ・・・ シャンプー!? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧