Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シャンプー!?

うちのだらしな~い長女は、
いつでもどこでも物を出しっぱなしにしては忘れる。
昨日も使って丸めたティッシュを捨てずに置いているので、
『すぐほって!!』と怒ったら
『わかってる~後でほるつもりやったんです~』と偉そうに言ったくせに
また置いたまま!ホンマにムカツクーーーーー(。-`д-)

台所の調理台の上にはビニール袋に入った
旅行用の小さなシャンプーが置いてあった。
『あれっ?これ何でこんな所にあるんやろ!?』と思ったら・・・
やっぱりAikoかーーーーーーーっ!!
『あぁそこに置いたん忘れてた~学校で頭洗うねん♪』
おいおい、まさかっ∑(゜ロ゜)
予想通りの水道でした。
がっくし・・・高3にもなって全然変わってへん・・・泣ける(>_<)

本日マジで洗髪してご帰宅。

いつも通り晩ご飯の前にお風呂に入ったけど・・・いつもより早い。
怖くて聞けなかったけど・・・
もしかしたら家では洗わないつもりか・・・
c0149822_22123491.jpg

あんまりなネタなので画像はさわやかに♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-04-30 22:14 | daily
<< ランチ♪ ロハス♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧