Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つばめちゃん!

今年も無事に帰って来たつばめちゃん♪
c0149822_626117.jpg
マーリン対策の柵にペンキを塗るため、
玄関のドアを開けっ放しにしていたら・・・
つばめちゃんが飛び込んできたーーーーー(≧O≦)
『あかんあかん』言うてるうちに、もう1羽も・・・
2階の次女の部屋で旋回(>_<)
窓を開けてあげたら出て行ってくれたけど、あせった~!

それにしても今年のつばめちゃん達ラブラブで、
毎日きゃっきゃきゃっきゃと仲良く飛び回っているのですが・・・
2羽とも遊んでていいん?????
卵はどうなってるん???
めっちゃ心配なんですけど(*´д`)=3
雛が産まれるのを待ってるみたいにうろつくカラスも、
ホンマに心配・・・

あぁ~"かかし"でも作ろうかしら!!
[PR]
by westfield-rei | 2008-04-24 06:27 | daily
<< DIY♪ お気に入り~♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧