Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もまた・・・

連日遊んでばっかりの私f(^v^;)
今日はKittiさん、エリィちゃん、ちびもるちゃんが遊びに来てくれました~♪
イベントのお手伝いを通じて知り合った、年下のお二人(Kittiさん以外)とは
まだ数回しか会った事がないのにすっかりお友達!
年齢じゃないのよね~合うか合わないか、それだけ(*^-^)b
女3人寄れば・・・って言いますが4人は、すごいですよ~
それに次女とお友達まで集まって・・・もう騒音かも!?
わいわいとみんなで食べる食事って楽しい~
今日のメインは『ヒレカツのラビゴットソース添え』
c0149822_17532226.jpg

デザートはお土産のケーキ&私の紅茶プリンで、
お腹いっぱいに~♪
お出かけも楽しいけど、家でゆっくり喋るのも楽しいね(´∀`*)
それにしてもKittiさんのおかげで笑いっぱなし
ほっぺたが痛いほど笑った!
また明日からがんばれそうデス♪
c0149822_17543985.jpg
[PR]
by westfield-rei | 2008-04-22 18:00 | daily
<< お気に入り~♪ ayuさんと♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧