Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ayuさんと♪

今日はayuさんに誘ってもらっておでかけ♪
まずは道の駅にあるコーヒー専門店で、激安のドンゴロスの袋を買ったり~
大人気のパン屋さんでランチして腹ごしらえ!
その後、本日のメインイベント~
奈良の『宇宙茶廊soraさん』へ行ってきました!
c0149822_21465931.jpg


築80年の古民家で、とーっても素敵なお店で感激♪
2Fのギャラリースペースではmeguさんの骨董と風草木さんのグリーンが、
いい雰囲気をかもし出していましたよ~ヽ(゜▽ ゜)ノ
c0149822_21572828.jpg
ayuさんのお友達で移動雑貨屋さんのmeguさんは、
はじめましてなのにとっても気さくで可愛い方で、
これまた感激:*.(o´∀`o).*:☆
いいモノを買ったけど、写真はまた今度~

そしてカフェスペースでは、おもしろいデザートを!
その名も『王様のパフェ』
見た目もお味もおもしろかったデス(*^-^)bナイス
ayuさん楽しかったね~誘ってくれてありがとう♪
c0149822_2214897.jpg
[PR]
by westfield-rei | 2008-04-21 22:07 | daily
<< 今日もまた・・・ 楽しかった~ヽ(゜▽ ゜)ノ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧