人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジタバタ!!

イベントまで1週間をきって、今さらながらジタバタしております(^v^;)
ジタバタ!!_c0149822_15561514.jpg

まぁいつもの事ではありますが・・・
先週ほとんど何もはかどらなかったので、
かなりのジタバタぶり!
落ち着け、わたしっ!!

今朝は曇っていたので先に作業を始めて、
お天気が良くなったら洗濯物干そう~っと♪
気がつけば4時間・・・
外は晴れ~およよ(≧O≦)
あーん、まだ掃除機もかけていなかった・・・

ジタバタ!!_c0149822_1556416.jpg
まぁその甲斐あって
"はんこのーと"は10冊完成~
いやぁ楽しかった~(人´∇`)
今回のノートは中が無地なので
スクラップや落書き帳にいいかな♪
でも大人は落書き帳いらんか!?
私はいるねんけど・・・(*^-^)v





さぁそろそろ服・・・縫おうか・・・
切ってあるのだけでも・・・
仕上げるか・・・タグもせっかく作ったしね・・・
タグ作る前に服縫えば良かったんちゃう?
だよね(; _ ;)Reiこころの声
by westfield-rei | 2008-04-14 16:01 | handmade
<< 1年か・・・ ふ~っ(*´д`)=3 >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧