Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふ~っ(*´д`)=3

もともと体力は老人なみの私ですが・・・
今週はホンマにヘロヘロで、何もはかどらなかったなぁ~
しかもmakimakiちゃんとのお約束の"堀江デート"も、
肩こりからくる頭痛と吐き気でキャンセルしてしまった(>_<)
あーん残念!makimakiちゃん、ごめんね~また絶対に行こうね!

そんな訳で・・・
昨日は布もはさみもカッターも電動ドリルも触らずに、
ボケッとさせていただきました♪
最近ボケッとなんてしたことなかったので、逆に疲れたりしてf(^v^;)

ずっと前に買っていたのに読んでいなかった
ミムラの『絵本日和』を読んでみたり・・・
またまた『ハチミツとクローバー』を読んだりして・・・
めちゃめちゃ長い一日でした。

好きなことを続けるためにも
自分の健康にも気をつけないとなぁ~
ダンベル体操、また始めようっと。

仕上がったがまぐちペンダントにぶら下がるカエル♪
ミムラもカエル好きって書いてあった~うひょうひょ( *´艸`)

c0149822_9424647.jpg

[PR]
by westfield-rei | 2008-04-12 09:44 | handmade
<< ジタバタ!! 新学期♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧