人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ですね・・・

くもりって言うてたのになぁ~朝から雨模様!
お世話になってるladybirdの参加するイベントが、
今日は野外だったのに~濡れちゃったかな(>_<)

そして今日は次女が待ちに待った『東方神起』のライブ!
チケットが取れてからめちゃめちゃ楽しみにしていたので、
昨日からそわそわ♪人生初のライブですからね~
今頃号泣してるかも!?
一緒に行ったちいちゃんはお泊りするので、
今夜はにぎやかやろな~ヽ(゜▽ ゜)ノ

雨ですね・・・_c0149822_17241774.jpg

先日『ルーリラルリラ』さんで買った多肉→

なんだか笑っている様に見えるでしょ~
『不思議の国のアリス』に出てくるお花みたい♪
いつもこんな風にニコニコしていられたらいいんだけど、
怒らせる人がいっぱいいますからね~(特にAiko)
せめて笑ってる多肉に癒されましょ(*^-^)b
by westfield-rei | 2008-03-30 17:33 | daily
<< イライラ・・・!? Macho! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧