人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ~!!

前々からお約束していたお出かけ~
お出かけ~!!_c0149822_2323811.jpg
堺市諏訪ノ森にあるお屋敷再生複合施設『遊』にある、
手芸用品や雑貨のお店『コシュカ』に行ってきました♪
いや~超カワイイ~p(≧∇≦)q
見たことないような素敵なチロリアンテープがいっぱい♪
しかもお値段も良心的で、買いやすいです!
端から全部買いたいくらいでしたが・・・(抑えて抑えて)
ホンマに住みたいくらい可愛かった~
また行きたいけど・・・道ほっそい!私じゃ無理かも・・・?
Kittiさ~ん、運転ありがと(T-T)

その後は『カフェらるご』にてみんなでお茶♪
お子ちゃま入れたら8人!!貸切です~
閉店までしっかりしゃべって、今度はお花屋さん『ルーリラルリラ』へ!
と言っても全部同じ建物にあるので、楽チン♪

ものすごく感じのいい人達ばっかりで、『遊』めっちゃ好きになりました:*.(o´∀`o).*:☆
でも道が・・・行けるのか?・・・また絶対行きたいで~す!

お出かけ~!!_c0149822_23111992.jpg

縫い始めてから何日目なのか・・・Roroちゃんドールやっとボディが完成。
いつもはトールの絵の具で描いていたタイツを、布用のペンで描いてみたら楽しい~
水玉としましまタイツですo(^-^)o
by westfield-rei | 2008-03-28 23:14 | daily
<< Macho! またサボリf(^v^;) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧