Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

またサボリf(^v^;)

c0149822_1850626.jpg
今日は"にいに"の12歳のお誕生日♪
と言いましても、うちの子ではありません(まぁほぼ、うちの子?)

本来なら、会った時に『おめでとう♪』で済む話なんですが、
当たり前のように『いつするん?』と聞いてきます!!
『何がいつやねん!?』と言いながらも、
今年は何を食べさせようかと先週から考えておりましてf(^v^;)

ミートソースのパスタ、もちきびパン&バターフランスのオープンサンド
フルーツタルトに決定~♪
朝から準備した甲斐あって"にいに"に『おいしい~』って喜んでもらえました!
タルトのフルーツはなぜか"王林"と"苺"と"ハネデュメロン"という、
我ながらおかしなチョイス。大丈夫かな~ってちょっと心配でしたが、
オマケでついてきたKENもにいにも4分の1づつ食べて帰りました♪
カスタードってすごいな~まとめ上手(*^-^)b

c0149822_18503317.jpg

先に帰った母さんに『5時に帰りや!!』と言われたのに、
間際になって『チャーリーとチョコレート工場』のDVDを観出し、
結局5時半にいやいや帰っていきました。
あぁ今日もまた遊んでしまった・・・やれやれ(*´д`)=3
[PR]
by westfield-rei | 2008-03-27 18:51 | daily
<< お出かけ~!! 革のちっこいがまぐち♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧