Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

革のちっこいがまぐち♪

ようやくイベントに向けて作り始めましたf(^v^;)
c0149822_20394094.jpg

革のちっこいがまぐち縦型デス・・・
まだペンダントにはなっていませんが形だけ♪
革紐を仕入れに行かなくては!!

真ん中の"A"のはんこは新作でちょうどいい大きさ!
次はリネンのちっこいがまぐちを作ろうかと、考え中~
どんなんにしようかな~(? _ ?)


私のちっこいがまぐちにはこんなに可愛いものが・・・
c0149822_2041249.jpg
以前和歌山のCafeに行ったときに、
可愛いおチビさんからもらったスパンコール♪
『ちょうどがまぐちぶら下げてるから入れとくね!』と、
スパンコールを入れて見せたのに、
その後時々『ねえねえなにはいってんの?』と
2人で聞きにくるのが可愛くて可愛くて( *´艸`)
時々出してみては、2人のことを思い出します♪

ちょうちょが大好きなのでこれからもずっと入れておこう~
のんちゃん大事にするね~:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2008-03-26 20:51 | handmade
<< またサボリf(^v^;) 春休み♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧