人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み♪


春休み♪_c0149822_19243911.jpg今日は久しぶりに心の友Chihoさん親子が遊びに来てくれました♪
お土産に可愛いお菓子やおだんご風おにぎり、
ミスドギャルのNahoちゃんはドーナツをいろいろ~ヽ(゜▽ ゜)ノ
ラズベリージャムのかかったクリームチーズのパイは激ウマ!
私が作った『残りカレーのマカロニグラタン』も好評でよかった~


うちの子達はクラブでなかなか帰ってこないので、
その間にプチワークショップ(^O^)/
革のちっこいがまぐちを作ってもらいました~
『縫うのんは、学校の家庭科以来や~』と言っていたNahoちゃん
意外に(?)口金も上手につけていました~♪
『隠れた才能ちゃう!?』な~んて本人もご満悦の様子!

春休み♪_c0149822_1925749.jpg
お昼ご飯の後ケーキを食べながら、
みんなで録画していたしょーもない番組を観てゲラゲラO(≧▽≦)O
幸せやね~♪
あっという間に帰る時間になりました~はぁ楽しかった!!!

また食べ物ばっかりです・・・スミマセン
by westfield-rei | 2008-03-25 19:27 | daily
<< 革のちっこいがまぐち♪ 春なのに・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧