人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四天王寺の骨董市♪

四天王寺の骨董市♪_c0149822_1310747.jpg
昨日は楽しみにしていたお出かけ!
makimakiちゃん、hirokoちゃん、
デイジーちゃんそしてはじめましてのAyuさんと
四天王寺の骨董市に行って来ました♪
お天気も良く暖かかったので、すごい人~
お彼岸なのでいつもとちょっと違う感じ!
食べ物屋さんもいっぱいありました~(お好み、たこ焼き、わらびもちをGet)


はじめて一緒にお出かけしたhirokoちゃん、
おもしろいとは聞いてたけど・・・
わらびもちのお店で大きな氷を指差し『あっ、わらびもち~』って!?
『hirokoちゃん、あれは氷ですから~』お店のおばちゃんもお客さんも
笑ってたね~あははめっちゃうけたp(≧∇≦)q
その後"鹿の頭"を『可愛い~♪』って言うhirokoちゃんに
『値札だけ見てきたら~』と勧めると、
『いのししのこどもやねんて~書いてあった!』
ウソ~どう見ても鹿やけど!?
おもしろいおっちゃんのギャグ(微妙)だったみたいで、犬には鹿って貼ってました!
おっちゃん藤崎マーケットの真似までしてテンション高かったな~(´∀`*)
おばあちゃん達から比べたら、まだまだギャルに見えるのかな~
やたら嬉しそうでした!

12月以来だったので、ちまちました物をいろいろ買いました♪
手作り大好きな私たち、ボタンやレースなど材料もいろいろあるので
軽く5時間は見てましたね~v(^-^)v
私の買ったモノは・・・
ロックミシンの糸、コットンの糸、ボタン、水栽培のポット、
クロス、鍵、メダイ、レース編みのクロス、ぬりえ、えんぴつなど♪

四天王寺の骨董市♪_c0149822_13102347.jpg
四天王寺の骨董市♪_c0149822_13103447.jpg
四天王寺の骨董市♪_c0149822_13104996.jpg四天王寺の骨董市♪_c0149822_1311211.jpg

最後にみつけたポンキッキセット♪トーマスだけいらんな~と思っていたら、
長女が『いいなぁトーマス・・・』って言うのであげました。
ホンマに趣味の合えへん子やな~
私のお気に入りはPちゃんです( *´艸`)
四天王寺の骨董市♪_c0149822_13111595.jpg
by westfield-rei | 2008-03-22 13:22 | daily
<< 消しゴムはんこで・・・ うれしいな~ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧