Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

朝ごはん♪

c0149822_844179.jpg今朝は朝練があると思い込んで、早起きしてしまった(T-T)
お弁当も出来たし、雨が降らないうちにダーリンとマーリンの散歩へ♪
散歩中『犬いてへんなぁ~なんでやろ?』と言っていたら、
ガールフレンドのリロちゃんを発見!!!!!
『きゃ~~~~リロちゃ~~~~ん♪』とひと盛り上がりp(≧∇≦)q
ホンマに唯一のお友達なもんで~マーリン大興奮!
別れ難いので抱っこして連れ去る。また今度遊んでもらおうね~♪

帰ってみるとまだ起きていない次女・・・
ちっ!いいご身分で~

ダーリンのご希望で朝ごはんは"はちみつワッフル"に♪
ホイップものせシナモンシュガーをふったら完成~
そこに起きてきていちばんに食べ始める次女・・・
『なんでやねんっ(。-`д-)けっ!』
でも朝から怒らせるとややこしいので、心の中でつぶやく・・・
『ちゃっちゃと食べて、早よ行ってー!』

そして今後ろでは・・・
昨日録画していた『世界のどっきり番組』を観ながら、
朝ごはんを食べる、ウザウザコンビのダーリンと長女。
あぁ~もういっかい寝ようかな~(≧O≦)
[PR]
by westfield-rei | 2008-03-19 08:48 | daily
<< うれしいな~ あぁ~かゆっ(>_<) >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧