人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ~かゆっ(>_<)

目がかゆい、鼻がかゆい、耳の穴までかゆいっ!!あぁ~かゆっ(>_<)_c0149822_19531387.jpg
去年は市販の薬で乗り切ったけど、
今年は我慢できない~
鼻なんてかんでなくても赤くなって、
格好悪いし最悪やぁ(≧O≦)
病院は嫌だけど、あきらめて行ってきました。

最近出来ためっちゃキレイな病院で、
広々しているので待ち時間もへっちゃら
処方してもらった薬もなかなかいい感じ♪
市販の薬みたいに、のども渇かないし、
まったく眠くもならないっ!!
もっと早く行っておけば良かった~

それにしても・・・後3ヶ月は続くな・・・まだまだこれからか・・・

花粉症と同じレベルでうっとうしいのは『長女&ダーリン』のコンビ!
このコンビ・・・明日も休みらしい・・・最悪(*´д`)=3

花粉症とうざいコンビにやる気を吸い取られつつ、頼まれ物をちくちく。
ついでに自分の物もちくちく♪
デニムのオーバーオールをスカートにリメイク~
自由気まま思いつくままに、ちくちくしています:*.(o´∀`o).*:☆
さぁ『東京大空襲』を見ながらつづきでも縫いますか♪
by westfield-rei | 2008-03-18 19:54 | handmade
<< 朝ごはん♪ お昼ごはん♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧