Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント&息抜き

昨日はいつも長蛇の列、大人気のイベントnk.favorite market vol.4に
お手伝いとして行って来ました~!!
お世話になっているladybirdのブースで、まずは商品を並べるお手伝いですが・・・
めっちゃいっぱいあって、何から並べればいいやらビックリ!!
始まったら始まったで、ものすごい人ごみにのまれ
しばらく呆然としてしまって~大してお役には立たなかったなぁ(^v^;)
しかもカメラを忘れたので写真も撮ってないし、
バタバタと途中で帰ったのでお買い物も出来ませんでした~残念!

そして今日は久しぶりにhironさんのお家へ~
『たまには会わんと話したい事がたまるわ!』って、
せっかくのお休みのところにお邪魔(*^-^)v
昨日卒業式だったお姉ちゃんのNanaちゃんと、
幼稚園がお昼までのたいちゃんも一緒にお昼ご飯まで頂いて~やったね!

たいちゃんとはずーっと前から約束をしていたので、
会いたかったのよね~~~~~やっと会えた~~~~~o(^-^)o
可愛い文字でしたためたお手紙ももらったし、
ものごっつ悪そうな笑顔も見られたし幸せ♪
久しぶりにのんびりとした1日でした。hironさんありがとね~♪

c0149822_2131296.jpg
何の画像もなかったので・・・マーリンでf(^v^;)
ちょっとはお兄ちゃんになってまっしゃろ~!?
[PR]
by westfield-rei | 2008-03-14 21:06 | daily
<< お昼ごはん♪ またまたo(^-^)o >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧