Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

flower*

明日は父の命日なので、お花を買いに行って来ました。
いかにもご仏前のお花っぽいのは苦手なので、
ラナンキュラスやチューリップで春らしい雰囲気♪
c0149822_19275347.jpg

球根を植えなくなって何年だろう~?
入園式の日、入学式の日、いつもチューリップの前で写真を撮った。
わが家の春の花と言えばチューリップだったのに(; _ ;)
もう撮ってあげたい可愛い子もいない(いるけど可愛くない)
庭の花もほったらかしで、何も咲いてないし・・・
そろそろ何か植えなくては~~~~~(>_<)

さぁ明日は浪切ホールのイベントにお手伝いで行ってきま~す!
ついでに若いパワーもいただいてこよーっと♪
nk.favorite market vol.4
岸和田 浪切ホール1階多目的ホール
11時~3時
ladybirdのブースでお世話になりまーす!
[PR]
by westfield-rei | 2008-03-12 19:39 | daily
<< またまたo(^-^)o 花粉・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧