人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cafeヽ(゜▽ ゜)ノ

Cafeヽ(゜▽ ゜)ノ_c0149822_1820332.jpg
和歌山県紀の川市の"cafe KURARI”さんへ
行ってきました~~~~ヽ(゜▽ ゜)ノ
お友達のブログで見てから『行きた~い』って
思っていたお店なのでワクワク!!
ちびもるちゃんのナビでたどり着いたのですが・・・
お店に入って行く道は予想以上に細くって、
かなりのデンジャラスゾーンでした(>_<)
震えつつもなんとか到着!
この道を通る甲斐があった~って思えるぐらいに、
素敵な佇まい:*.(o´∀`o).*:☆

先に着いていたkaruちゃんwakaちゃんYumiちゃん、
そしてチビちゃんお2人も可愛いテーブル席に♪
Cafeヽ(゜▽ ゜)ノ_c0149822_18201718.jpgCafeヽ(゜▽ ゜)ノ_c0149822_18203783.jpg


お料理も野菜たっぷりのヘルシーなメニューで、
とっても美味しかったです♪
Cafeヽ(゜▽ ゜)ノ_c0149822_18205033.jpg

食後に"ふわとろチーズケーキ"もいただきました!
ずーっと座っていたい雰囲気なので、まったりと長居♪
大きなテーブルを前に『ここで作業をしたらはかどりそう』と
結局どこに行っても『なにか作りたい病』の私f(^v^;)

可愛いおチビさん達とも会えて楽しいひと時でした♪
あの道を通る覚悟でまた行きたいな~v(^-^)v
by westfield-rei | 2008-03-09 18:40 | daily
<< 花粉・・・ イベント用♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧