Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お出かけ♪

久しぶりにお出かけのお約束~
c0149822_14302889.jpgいつもお世話になっているmakimakiちゃんからのお誘いで
まずはRyoさんのお店R+3calmへ♪
この間行ったばかりだけど、可愛いモノをいろいろ発見!
最近ストレスなのか『めっちゃ買いたい症候群』なので、
ちまちましたいい物を購入♪

ランチはcaramelの並びにあるフランス料理のお店オゼルブで(*^-^)b
めったに行かないのに、また写真撮るの忘れた~!!
ちぃさんに行ってくるね~って挨拶してから3時間。
まだまだ余裕でしゃべれそうな勢いだったけど、
また今度会う時のためにとっておきますか(^m^ )

最近買ったモノたち
持っているだけで幸せにしてくれる
タカラモノ♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-03-07 20:19 | daily
<< タグ! はぁ~! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧