Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はぁ~!

最近ものすごくイラついています!
買い物に行っては社会的マナーを知らない人達にイライラ~
花粉や黄砂にかゆくてイライラ~
そして最も大きな原因はっ!!
テスト期間でずーーーーーーっとリビングにいる、うちの子達!
中2と高2になった今でも、勉強はリビングなので
教科書やらプリントなどが置いてあって、もうホンマにたまらんっ~!!

イラついている時にまた怒りのツボを突いてくる長女にムカムカ!!
豚汁に入っている里芋をお箸でつまみ、
『ママ~これ何?』って、あんたは幼稚園児かっ!!!!!!
そりゃ~『里芋やん♪』って言うてあげたらそれで済む話やけど、
イラついている時には・・・
『何年生きてんねんこのドアホぐぁ~~~~~~~!』
って事になりますよね~♪

いちいち反応してたら身体がもたない!
子供達に勉強勉強言う前に、自分も平常心や忍耐を学ばなければ~っ(>_<)

c0149822_17133100.jpg先日イベントでお買い上げ頂いたお客様から、
『このクマちゃんバッグに下げたいけど、方法は?』と質問されました。
『ぬいぐるみではないので、下げていると目や鼻が無くなっちゃうかも・・・
だから持ち歩けないんです!』と答えたのですが、
何かいい方法はないかとずーっと考えていました!
そこで思いついたのがパスケースに入れる方法なんですが~
後ろ姿も見られて可愛いかな♪
とりあえず今度のイベント用に5つ製作中ですo(^-^)o
[PR]
by westfield-rei | 2008-03-05 17:14 | handmade
<< お出かけ♪ ボチボチと・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧