Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちカフェ♪

c0149822_2159270.jpg
あぁ今日は濃い~一日やったな~!
午前中はcaramelに納品するちっこいクマ達を仕上げ、
小走りでマーリンの散歩に行き、大急ぎでお昼ご飯を食べる。
その後ドリームに革紐を買いに行き、caramelに納品しつつ
ちぃさんにBIRTHDAYカードを渡す♪
可愛いモノをいろいろGET~~~~~o(^-^)o
お客さんが一段と多いと思ったら、
すばるホールのイベントの日だったらしい~
あぁ~んすっかり忘れてた(T-T)
がーん!caramelを出る頃に終わってた。

そして超ひさしぶりにR+3calmに行って、Ryoさんとちょこっとおしゃべり!
雑貨屋さんってなんでこんなに楽しいんでしょう~
またまた可愛いちっちゃいモノをいろいろ買ったら、
今度は図書館へGo!!
買ってもらったばっかりのコーヒーメーカーでおいしいカプチーノを入れようと
バリスタの本を借りました~(人´∇`)
それからそれから駅前のコーヒー専門店でイタリアンコーヒーを買い、
本屋さんでMOE3月号を買う!だってマトリョーシカの表紙だもの~
ダッシュで帰宅(車だけど)またまた駅前の皮膚科へ。
次女がアレルギー性のじんましんが出ていたので、お薬をもらう。

次女と2人でグッドタイミングで電車に乗った~という長女を待っていたら、
c0149822_21573893.jpgバス停の向こうは私達の大好きな中華料理店の『きんぐ』が見える。
ずっとお留守番の『マーリンがかわいそうやから、無理やな~』
と言いながら『たまにはええか♪』と気持ちを切り替え、いざ『きんぐ』へ♪
久しぶりなのでめっちゃ注文するする~~~~~
もう限界に近いくらい食べたのに一人900円って~安っ~いヽ(゜▽ ゜)ノ
大満足で帰ったら、今度はおうちカフェ♪
買って来たコーヒーで入れてみたら、バリうま!!
生クリームをのせたアイスカフェラテも~
ミルクに顔を描きたい~
シナモンシュガーふりたい~
と遊んでいたら洗い物もどっちゃり(; _ ;)
c0149822_2158612.jpg
もうすぐ39歳ですが、人生初のコーヒーメーカー!
子供の頃は毎朝サイフォンとアルコールランプで入れていて、
最近はほとんどインスタントコーヒー、
たまに入れるフレーバーコーヒーは紙のフィルターでドリップ。
ミルクを泡立てる道具も持っているけど、泡立ち具合はイマイチで・・・
これはかなりイケてる泡が入れられて楽しい~~~~
まっ飽きるまでガンガン遊ぼう~っと♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-02-28 22:11 | daily
<< 感動(T-T) カット~! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧