Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完了~♪

c0149822_11573342.jpg

今日はお世話になっているladybirdのイベントの日!
なのに昨日はバタバタしてDiaryをUP出来なかった~
karuちゃんwakaちゃんごめんね~&がんばって♪

しかも次のイベント用の商品が仕上がっていなくて、
さっきまで作っておりました(T-T)
後は値札を付けて送れば完了で~す♪
てな理由で今日のイベントの成功を、
ファンヒーターの前で祈っております(人´∇`)

そして~次のイベントは・・・
『まったり手作り市 春のいろ~』

『22DAY*+g-fairy』さんのブースに委託させていただきます!
日時  2008年3月2日
時間  10:00~4:00
場所  大阪市淀川区十三東3-17-12
    デイサービスなごみ コミュニケーションルーム
最寄駅  阪急沿線 十三駅 (東口より徒歩5分)

イベント用に最後に作ったのは『おんなの子えんぴつ』3本!
本当はもっと作りたかったのですが、
寒さでなかなか乾かず断念(; _ ;)
他には。。。中のページも全部はんこを押した『はんこメモ』
バッグの持ち手に掛けられるバッグインバッグの『ぷちがまぐちバッグ』
羊毛のちっこいがまぐちと同じさいずの『革のちっこいがまぐちペンダント』
それからいつもの『ちっこいくまandちっこいうさぎ』です♪


先日のイベントで買って来たのは、こ~んな可愛いモノです♪c0149822_11595894.jpg

c0149822_1202544.jpg
[PR]
by westfield-rei | 2008-02-26 12:08 | event
<< カット~! 都会へ! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧