Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント~!

今日はladybirdのイベントの日~c0149822_20133548.jpg
初めて岩出市に行ってきました♪
途中の道はものすごいローカルな道!
昭和レトロなネーミングの喫茶店も健在で、
なんだか旅行気分(*^-^)b
イベント会場の美容院の近くまではスイスイ行けたのに、
近くまで行ってから30分迷ってなんとか無事に到着~!
もともと雑貨屋さんなのかと思うほど、素敵なお店♪
きゃ~って感動して写真撮り忘れた(T-T)なんで~~~~~

お店に着いてすぐkaruちゃんと話していたら、
私のちっこいがまぐちを持ったお客様♪
まだ幼稚園にも行っていないぐらいの、おチビさん(´∀`*)
うれしい~さっそくぶら下げてくれました~ありがとうございま~す♪

2つだけ持って行ったソーイングセット!
中身の写真だけですが・・・こんな感じです:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2008-02-17 20:14 | event
<< よっしゃー! おんなの子&くまのえんぴつ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧