Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Valentine Day♪

今日はバレンタインデー♪
亡くなった父のお誕生日でもあるので写真の前にチョコでもお供え、
って思ったけど食欲のかたまりのような犬がいるのでやめました(; _ ;)

毎年チョコを渡すのは近所のチビ兄弟にいにとKen、
c0149822_17365441.jpg新しいマンガを買ったら必ず貸してくれるYouくん、
マーリンを2代目と呼んでいるSyun、
お向かいのおじいちゃんの5人だけ!
今年は面白いチョコが見つからなかったので、
チョコカスタードのドラ焼きを手作り~♪
焼いている時にお向かいのゆうっぺが『パパに♪』って
チョコを持って来てくれたので
『後でチョコのドラ焼き持って行くから~』と
言ったとたんに満面の笑み(´∀`*)
(おいおい、あんたにちゃうって~おじいちゃんに!!)




c0149822_1740031.jpgそしてバレンタインには関係ないけど、
次女にいいものをもらっちゃいました♪
『フラニーとメラニー もりのスープ屋さん』
ちょっと早い誕生日プレゼントなんだそうです!
あだちなみさんの絵が大好きなので超うれしい~
ありがとうございま~すヽ(゜▽ ゜)ノ

そしてまたまたイベントのお知らせ
いつもお世話になっているmakimakiさんの参加されるイベント
『まったり手作り市 春のいろ~』に委託させていただきます♪

日時  2008年3月2日
時間  10:00~4:00
場所  大阪市淀川区十三東3-17-12
    デイサービスなごみ コミュニケーションルーム
22DAY*+g-fairyさんのブースです!
最寄駅  阪急沿線 十三駅 (東口より徒歩5分)

まだ全然出来ていませんが、ちっこいクマ達をお願いするつもりです♪
makimakiさ~ん、どうぞよろしくお願いいたします:*.(o´∀`o).*:☆
[PR]
by westfield-rei | 2008-02-14 17:49 | daily
<< いよいよ! ソーイングセット♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧