人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超満員!

わが家に久しぶりのお客様♪
hironさんに誘ってもらった1DayShopで知り合ったお友達~~~~
1月のイベントが終わったら遊ぼうね~って去年から約束していて、
やっと集まれました~総勢9.5人(0.5人目はだいちゃん)&1匹(マーリン)
いや~リビングに大人9人はいっぱいいっぱい!
超満員になったけどなんとか座れた(^v^;)
超満員!_c0149822_1903219.jpg
一応『羊毛教室第2弾』の名目だったのですが・・・
私の消しゴムはんこでペタペタ押しまくるグループ、
イベント用商品をちくちくするサクラちゃん、
今度のイベントのノベルティを作るグループなどなど・・・
おしゃべりしながらも手は動かす動かす~
みんなハンドメイドつながりのお友達ですから、
何をしてても楽しいねぇ:*.(o´∀`o).*:☆

作業を中止してお昼ご飯タイム♪
大人数だからと気を遣って各自でお昼を持参!なんと飲み物まで~
私食べてもらうの好きやから大丈夫やのに~(>_<)みんなありがとう!
デザートもこんなに集まって、バイキングみたい♪
静かにドラえもんを観ていただいちゃんも、お目々キラキラになってました!

まだ小さいお子ちゃまのいるママさん達なので、
あっという間にバイバイだったけど楽しいひと時でした!
また集まろうね~ヽ(゜▽ ゜)ノ
by westfield-rei | 2008-02-12 18:30 | daily
<< ソーイングセット♪ パッケージ♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧