人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り♪

久しぶりに近所のチビ兄弟&母と晩ごはん♪
イベント前はそれどころじゃなくなるので、
会うといつも『もうイベント終わったん?』と聞かれます。
そろそろなんか食べさせな~と思っていたので、
チビ兄さんに言ったら大喜び!
昨日は11時まで大盛り上がりでしたヽ(゜▽ ゜)ノ

お気に入り♪_c0149822_944156.jpg
先日片付けた和室にあったダンボールの数々。
ピングーの箱、プーさんの箱、ラガディ・アンのグッズの箱、
ぬいぐるみの箱・・・などなど
今でも嫌いにならないので捨てられず困る~(>_<)
箱を開けては『これはいる!』『これもいる!』
『これはもしかしたらいるかも~!?』と
結局全部2階の押入れに移動。
もう絶対にぬいぐるみは買わないぞっ!
と誓ったハズだったのに・・・

めっちゃ好みやんっ!!!!!!!!しかも安っ!!!!!!
全種類買いたい気持ちをぐっと抑え、自分用にはピエロのお化粧をしたダンボ♪
あとは心の友に『チシャ猫』と『プーさん』を(人´∇`)
さわり心地はスエードっぽくてどっしりしていて、
とてもUFOキャッチャーの景品とは思えないクォリティーなんですよ!
あぁやっぱりわんわん物語のレディも買えばよかったな・・・
by westfield-rei | 2008-02-09 10:01 | daily
<< 練習不足・・・!? やる時はやります!! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧