Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やる時はやります!!

お世話になってるladybirdのイベント♪
2月17日(日)「懐かしの昭和雑貨」のために
商品作らなくっちゃ~ヽ(゜▽ ゜)ノ

ってとりあえず・・・何を作ろうか考えてる間に、
ちっこいくま達を作りました(半分はShop用♪)
なかなか手に入らなくなった小さなアルミケースが3つだけあるので、
今回はladybird用にさらにちっこい子を作ってみました~
c0149822_16512047.jpg

でもな~この子は久々に自分の子にしたいわ♪
本人もなんだか『お願い』って言ってるみたいだし、いいよね~o(^-^)o

c0149822_16525640.jpg
たくさんいるけど、まだはだかんぼです(^m^)
これからマフラーしたりスカートはいたり鍵をぶら下げたり、
あぁママは忙しい忙しい~!!
[PR]
by westfield-rei | 2008-02-07 16:59 | handmade
<< お気に入り♪ できた~! >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧