Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた・・・・

ついついやりたい事を優先してしまう私・・・
c0149822_1642371.jpgShopの準備をしているハズが・・・
なぜか→こんなモノを作ってたりしてf(^v^;)
食いしん坊マーリンはトイレシーツも食べちゃうので、
カバーが絶対に開かないように設計!
掃除がしやすいように高めに作ったので、
上に物を置いてもマーリンに取られません!
あ~自己満足(´∀`*)
これで安心してハンドメイドもできるわ♪


イベントが終わってからは、家事も真面目にやってます!
5時に起きて気合の入ったお弁当も作ってるし~
それも次女のお友達みーちゃんに、褒められたい一心で♪
春からクラスが違ったらどうしよう~もうがんばれないかも~~~~(≧O≦)
[PR]
by westfield-rei | 2008-02-04 16:15 | daily
<< できた~! 8ヶ月♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧