Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドロッグリさん

今日はきっちさんと久しぶりにドロッグリさんへ行ってきました~
hironさんが働きだして"初ドロッグリ"なので、昨日からワクワク♪
おぉ~おるおる!!すっかり馴染んでりっぱな店員さんやん(*^-^)b
ご本人の希望で写真はなし(残念・・・そういえばカメラ忘れてたし)

c0149822_20231513.jpg
ほんでもってこんなん→買いました!
はぎれを入れておくのにピッタリでしょ~

看板犬のしおんちゃんにメロメロパーンチされちゃったので、
もうメロメロの私達♪パンチもパフパフで気持ちいい~
足元のカットがたまらなく可愛いんですよ、
ブーツ履いてるみたいに(画像ほしい~)
それにしても、マーリンのパンチはなんであんなに痛いの?
c0149822_202473.jpg
寝ている時は天使~
起きると子悪魔・・・(>_<)







そしてちょこっと業務連絡♪
イベントに遊びに来ていたladybirdのkaruちゃん&wakaちゃんに、
委託のお誘いをいただきまして、何点か持って帰っていただきました♪
その時のkaruちゃんの誘い文句が可愛いのなんの!
『前からwakaちゃんと委託して欲しいな~って話しててんけど、
絶対あかんやろな~って言うててん』やって♪
そんなん断る訳ないやんっ!!めっちゃ嬉しいよ~
お世話になりまーす:*.(o´∀`o).*:☆

それから・・・お問い合わせをたくさん頂きました『羊毛のちっこいがまぐち』を
ショップ用に作ってます!お楽しみに~~~~~~~~
[PR]
by westfield-rei | 2008-01-30 20:40 | daily
<< 8ヶ月♪ 一休み? >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧