Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一休み?

昨日はゆっくり寝ていたかったけど、c0149822_943258.jpg
長女が防具を取りに学校まで来てほしいと言うので、
もういつも通りお弁当作ったりしてバタバタ。
どうせ朝から学校まで行くなら、ついでに買い物するか~っと
次女も連れてあちこちウロウロ!
和室にはまだ昨日の片付けが残っているというのに・・・
次女がLoveな"王将"でお昼ご飯を食べ帰宅。

予想通りのマーリンのゲージ・・・やっぱり丸洗いですか!?

1時間散歩。途中落ちていた柿に大興奮のマーリン!(柿大好き犬)
『ダメっ』って引っ張られた腹いせに、土をがっつり食べた(やめてくれ~)

さぁそろそろ片付けますか。
ただ元通りに片付ければ良かっただけなのに、
なぜか模様替え。
それも総入れ替え。
しかも思い通りに進まず、部屋中ぐっちゃぐちゃ(>_<)泣ける!



c0149822_9444958.jpgだからって誰かが片付けてくれるはずもなく、
自分がやらなければいけない(登山の中腹にいる気分)

結局14:00頃から始めた作業は21:30頃に終わりました。
イベントよりもしんどいやん(T-T)


でも~終わったら気分爽快!(頂上に到着というよりも無事下山した気分)
紙専用の机を床の間に移動。おぉ~ええ感じ(*^-^)b
ちまちまちっちゃいモノを飾る棚も机のよこに♪
これやからしんどくてもやめられまへんなぁ~
にゃはははは~(上手くいったので嬉しくって笑える)

そのかわり今日は筋肉痛ーーーー(≧O≦)
[PR]
by westfield-rei | 2008-01-27 09:50 | daily
<< ドロッグリさん nk favorite mar... >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧