Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

nk favorite market vol.3

イベント無事に終了いたしました~~~~!!
c0149822_9165569.jpgいやぁ疲れましたぁ~(≧O≦)
自分自身が参加するイベントは11月の1DayShop以来。
しかも前回のイベントは参加って言っても駄菓子売ってただけで
何もかもお任せだったので、ホンマに久しぶりのお店番!
しかも什器の棚の組み立てから始めなきゃ~
あせるあせるf(^v^;)
それなのにみんなはめっちゃ落ち着いてるの~やっぱプロね!
ダーリンも仕事を休んで荷物を運んでくれたし、
なんといっても頼れるKittiさんが一緒なのでどうにか間に合った~

お隣はいつもお世話になっているmakimakiちゃん達の
『Ceefl daisy』さん♪後ろ姿はmakimakiちゃん♪
もう超可愛い~~~可愛い過ぎる~~~~:*.(o´∀`o).*:☆
でも『めっちゃ可愛いですね~』と言うとなぜか、
hirokoちゃんにバシッとたたかれ『もうなんでよ~やめてっ』って怒られる(笑)c0149822_9175950.jpg

商品並べるのに必死で全然まわりを見ていなかったけど、
2つお隣には『be-ns』さんのブースにサクラちゃんとTomoちゃんがお手伝い♪
きゃ~知らんかった~嬉しい~~~(人´∇`)
c0149822_9224289.jpg

オープン前にhirokoちゃんお手製の
シフォンケーキをがっつく!!
(モチロン立ち食い)
大人気のイベントだけあって、
長蛇の列らしい・・・いやーん怖い!


オープンしてしばらくは満員電車かっていうぐらい超混みこみ!!
小さいブースは人でぎゅうぎゅう!!
ふりむくとホールの真ん中にはちびっ子達がいっぱい座ってる!!
ここは迷子センターなのっ?って雰囲気~
でも知らん子と混じって座っていられるってスゴイ!!
馴れてるのかしら~(´∀`*)
みんな可愛い格好させてもらっておしゃれ~~~
ママさん達もステキな人ばっかり♪

お客さんの数が落ち着いたら、今度は買い物!
Kittiさんと交代で他のブースでお買い物を楽しむ♪
やっぱりこっちの方が楽しい~~~~~~~~ヽ(゜▽ ゜)ノ
でもいちばん嬉しかったのは久しぶりにたくさんの友達と会えた事!
ほとんど引きこもりで製作してましたからね。
いっぱいしゃべったーーー!
それに『Reiさんですか?いつもHP見てます♪』って
お声を掛けていただいた事です。感激です!ありがとうございます(; _ ;)
そしてまた新たなお客様達との出会いもあって、
イベント最高でした!!

naruru さんkinokoさんお世話になりました~!ありがとうございま~す♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-01-26 08:53 | event
<< 一休み? 終わった・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧