人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪マーリン♪

久しぶりに積もった雪~
窓からとった雪を食べさせたのがいけなかったのか、
雪を食べ物だと思ってしまったマーリン!
せっかく作った『雪マーリン』なのに・・・見せたとたんにがっついたf(^v^;)
可愛くできたから2ショットを撮りたかったのに~
やむを得ずこんなんになりました。
遠目ですがどうにかこうにかの2ショット♪

雪マーリン♪_c0149822_193476.jpg
寒さにぶるぶる震えるマーリン、
やっぱり寒がりなのね~

この間散歩で出会った
パピヨンの親子わんこは
マーリンの2足歩行を見て
震えていたけどね・・・
さすがに悲しかったわ~
雪マーリン♪_c0149822_19355815.jpg








この時リードをしたのに、すぐ家に入れられてご不満気味!
その後は全くお昼寝をしてくれず、結局ビチョビチョの道を散歩・・・
ドロドロになったマーリンをシャンプーしてドライヤーで乾かして
おやつを食べさせたら、ようやく寝てくれた!!ふ~やれやれ(*´д`)=3

今日のお仕事は・・・
黒い地に生成りの水玉ダブルガーゼのブラウスを仕上げ、
これまたガーゼばっかり使ったマフラーを仕上げ、
デニムのオーバーオールをリメイクしたジャンスカを仕上げた~~~~!
でも画像なし。なぜなら、製品洗いをして干しているところ♪
一度洗った感じがすきなので、仕上げたら必ず洗います!
さーラストスパートでっせヽ(゜▽ ゜)ノ

後は・・・鼻の下のかゆかゆが治ればいいんだけど・・・(皮膚科に行って治療中デス、最悪~)
by westfield-rei | 2008-01-21 19:54 | dog
<< 終わった・・・ がんばってます・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧