Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

BIRTHDAY・・・

今日は長女のBIRTHDAYですが・・・
欲しいモノも何もないって言うし、
ダーリンがお休みだった金曜日にケーキも食べちゃった(´∀`*)
せっかくクラブも休みなのに、マーリン相手に踊ったりしているけど
こんな日に遊ぶ友達おらんのか?
悲しい17歳やなぁ(*´д`)=3

買って来た抹茶チョコレートを見せて
『Aiko好きやろ~食べていいで♪』と言うと
『わーい、これどうしたん?』
どうしたんって買って来たに決まってるのにアホかっ!?
『道で拾ってん』って言うたったら
『ホンマに~やった~!!』やって・・・
もしかしたらホンマに拾って食べてるんちゃうか~c0149822_17543537.jpg


まぁそんなアホ長女の事は置いといて、
最新作のご紹介♪
『お手玉みたいながまぐちバッグ』です(人´∇`)
ドミット芯をはさんでいるのでふっくらしています!
最近好きな色はPurpleで~す♪
[PR]
by westfield-rei | 2008-01-14 18:06 | handmade
<< お散歩コース! 気づいたの♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧