Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヘロヘロ~!!

さすがに疲れがたまってきて、昨日はちょっと休憩(^v^;)
『頭痛もするし、今日は何もせんとこう~』と思っていても、
頭の中では『あれも仕上げなアカンし、これも作りたいし~あぁ休んでられへんっ』と
ウズウズしてくるんですよね~貧乏性ですな!

そこで無印良品の薄手のマフラーにワンポイント!
本当は『abc』とスッテッチするつもりが入らなくて、
辞書で良さそうな単語を探す!!
『aから始まる、高さのないアルファベットのみ、短い単語』
よっしゃー!あった!『ant』アリさんです♪
こんな行き当たりばったりな製作なんですの~おほほほほ(^m^)
そんでもって2枚目は『Bee』ハチさん、モチロン虫つながり!(その割りに大文字使ってるし)
c0149822_15581443.jpg

出来上がったのに写真がいまいちでUPしていませんでした。
130cmのチュニック、同じ形ですが雰囲気を変えてみました♪
シンプルな形なのでオマケに羊毛のペンダントをつけようと
思ってま~す!実はその為にチュニックを縫ったみたいな~
小さいおしゃれさんが大好きなもんで(´∀`*)
あぁ楽しいな~がんばろうっと!!
c0149822_1682881.jpgc0149822_1684239.jpg
[PR]
by westfield-rei | 2008-01-10 16:13 | handmade
<< 気づいたの♪ 明けましておめでとうございます♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧