人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょいっと!

最近のマーリンはめちゃめちゃ悪いんです!
いや、悪いと言うよりもパワーアップ?

とりあえず口に入るものなら何でも食べようとするので、
風の強い日なんて飛んでくる葉っぱを全部食べようと必死のパッチ!
お弁当に入れようと思っていた柿も半分取って猛ダッシュ~~~
椅子の上で果汁を飛ばしまくり!!

この間はブールの鳥かごを掃除中、えさ箱を持って走りまわった挙句
むしゃむしゃ食べていた(゜ロ゜) おいしくないやろっ!!

そしてついにっ!!助走なしでテーブルに飛び乗れるようになり、
さらに高い出窓に置いてあるモノまでも取った・・・
もはや気楽に物が置けるのはカウンターのみ(>_<)

先代のREDくん用に開けていたわんこ用ドアの存在に気づき、
そこから飛び出す飛び出す~~~~!
次女が怒って『もう出んといて~』とガムテープを貼りまくっていた。

トイレシートもビリビリやぶくので、メッシュのカバーが開かないように
ガムテープで止めているけど、簡単に外してしまう。
それじゃ~辛いのを塗りますか~ってわさびや辛子を塗ってみても、
へっちゃら~な最強マーリン!塗ってるこっちがヒリヒリしてるんですけど!


1歳を過ぎたら本当におとなしくなるんですか~誰かおしえて~~~~~~~(≧O≦)
ひょいっと!_c0149822_23113485.jpg
by westfield-rei | 2007-12-27 23:12 | dog
<< まだまだ・・・? ようやく・・・ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧