Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ようやく・・・

c0149822_18294620.jpg
前回よりちょっと大きいめの羊毛がまぐち・・・
はさむタイプと縫いつけタイプと両方あります♪
まだチャームも何もついてませんっ
ぎょえ~イベントまで1ヶ月なのに~(>_<)


はぁ~毎日用事のない日なんてなく、いつもバタバタ!
今年は大掃除もしてへんし年賀状だってまだやのに~
もうホンマ何やってるんやろ(; _ ;)
用事の合間に商品作ってます!
今日は近くの体育館で剣道の試合があったので、
羊毛セットをかごに入れて観戦に!
長女の学校が出ている試合以外はひたすらちくちくしてましたf(^v^;)

c0149822_18322512.jpg
こちらはぶらさげる様に革紐をつけて完成~
自分用にも作りたいなぁ・・・
でももう小さい口金ひとつも残ってない~
革のちっちゃいがまぐちもあります(画像なし)
そしてがまぐちバッグ製作中で~す!
そのまえにやっぱり年賀状を作るか・・・・・
[PR]
by westfield-rei | 2007-12-26 18:43 | handmade
<< ひょいっと! クリスマス☆ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧