Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス☆

子供が大きくなってからは、な~んにもわくわくしなくなったこの季節・・・
とりあえず小さいツリーやサンタさんの置物を飾ったり、
飾ってある絵本をクリスマス物にするぐらい(*´д`)=3
今年はどうしようかと思っていたら、ダーリンの弟が来てくれると言うので
それじゃ~ケーキを焼きますかって感じ。
あぁ昔は楽しかったな~クリスマスの朝プレゼントを開けてる姿を
必死でビデオに撮っていたっけ~そうまだ2人とも可愛かったころ♪
今日近所のチビに『サンタさん来たん?』って聞いてみたら、
なんだか渋い顔・・・そばで母さんが
『来たけど頼んだやつとちゃうで~あんな成績じゃな~!!』やって~
サンタさんにも成績ばれてるんやなぁ!
来年はいい成績とれる様にがんばりや~(^O^)/
c0149822_18251384.jpg
ひさしぶりに登場イチゴちゃん♪
[PR]
by westfield-rei | 2007-12-25 18:12 | daily
<< ようやく・・・ 四天王寺さん >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧