Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

四天王寺さん

今日は四天王寺の骨董市へ行ってきました~
来年のイベントで使えそうなモノはないかとウロウロ!
そう今日は仕入れでっせーヽ(゜▽ ゜)ノ

ソーイングセットに使おうかとアルミのお弁当箱を物色していると、
『下の箱に入ってる方がきれいんちゃうか?』とか、
『姉ちゃん可愛いかご持ってんな~どこで買ったん?』などなど
お店のおっちゃん達だけでなく、お客さんがしゃべってくるのも楽しいところ♪
アンティークキーや昭和っぽいボタンなど、
いろいろ可愛いモノを見つけましたo(^-^)o

メモリ付きのバケツを買ったお店では、
激可愛い赤ちゃんを抱っこした綺麗なママさんに
『じゃんじゃんに来てました?』って声を掛けていただいて、
えへへ~出品してましたf(^v^;)嬉しい出会いです♪

最後に買ったのはガラスの水槽!
よこを向けて置くといい感じなのでは~~~~~~~!?
c0149822_1941267.jpg
ほらほらやっぱりね!!
商品が映えそう~なのでイベントの什器にしまーす
早く中身を用意せんとね~
お安くしてくれたおっちゃんに感謝(人´∇`)
絶対大事にするからねっ!!
[PR]
by westfield-rei | 2007-12-21 19:06 | daily
<< クリスマス☆ ちっちゃいがまぐち♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧