Rei's diary


ハンドメイドや日々のあれこれ
by westfield-rei
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

15年ぶりっ!!

昨日は天王寺の友達ちづちゃん、広島の友達タツロウ&子供達で
1日遊んできました~~~~O(≧▽≦)O
15年ぶりに会うタツロウは全く変わっていなくて、
やっぱりのほほーんとしている。
感動の再会どころか開口いちばん『進行方向に向かって後ろ言うたやろ~』
って私ら2人で、どやすどやす!
そうそういつもこんな感じやったわ~(´∀`*)
子供達には初めて会うから楽しみやってん♪
でも大阪弁にビビッてる~?
お昼ごはんを食べたら通天閣へ、実は初めて~!
そこそこ並んで上がった割りに、うーん・・・こんだけっ?
ビリケンさんにはご縁がありますようにって5円のお賽銭!
縁って恋愛だけじゃなくって、お友達やお客様ともご縁ですよね~
今年もたくさんの出会いがあってHappyやったな~:*.(o´∀`o).*:☆

新幹線の時間ギリギリまでしゃべり続けて、めっちゃ楽しかった!
今度は夏休みに我が家にお泊りやな!Hanaちゃん&Kinuちゃんまたね♪
3人を『わからんかったら人に聞きや~』って見送っていたら、
私も同じ線で帰るんやった・・・がーん(゜ロ゜)
こんなに長時間遊んでたのに楽しかったから、あっという間!
さぁ今年もあとちょっと、ガンバルでー!!!!!!c0149822_191574.jpg
明日イベント用に送る、ちっこいくまです♪
[PR]
by westfield-rei | 2007-12-17 19:11 | daily
<< ちっちゃいがまぐち♪ ちくちく羊毛♪ >>


デコレア
Link
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧